さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

cuoca

2007年03月24日 | ☆モブロク・携帯から
おととい埼玉に帰省しました(^-^)
新宿駅の人混みを通って
久々の人の多さに
なんだかニヤけてしまったさくらです
画像は香川県・高松にある
お菓子材料の店「cuoca(クオカ)」の苺プレート♪
新宿や自由が丘にも店舗があるそうですが
カフェがあるのは高松だけだそうです
旦那さまのお友達から教えて頂いたお店で
引越ししてからは
うどん屋か、買い物にしか出歩いてなかったのでf^_^;
二人でカフェデートしてきました!
白を基調とした可愛いお店で
東京にないのがもったいないくらい素敵でした!
販売している材料を使ったデザートがカフェで食べられるので
お料理初心者のさくらには有り難いお店です(^^ゞ
併設してるショップではパンの粉も販売しています
以前コレド日本橋で買ったパン「メゾンカイザー」プロデュースの粉もありました!
さくらは発酵させない混ぜるだけの粉を買ってみました~
実家に持ち帰ったので挑戦したいと思います!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうvv (るる)
2007-03-27 13:07:10
だいぶ間が空きました…久し振りにコメント書かせていただきます!





イチゴのデザート…春の訪れを感じますね♪販売されている材料を使用していると、いざ自分が作るときにイメージ出来て嬉しいですねっ

パン作りも頑張って下さいね!
返信する
るるさま (さくら)
2007-04-02 10:12:57
ご無沙汰してすみません・・・
コメントありがとうございます!!
料理が苦手なさくらはイメージが足りないので
とても助かるお店ですね!
季節ごとに行ってみたくなりました!
パン頑張ります!!
返信する
momo (momo)
2007-04-21 18:15:05
友人が転勤で出るようで、変わりに入ってくれる人を探しています。とてもいい部屋です。
http://www.lograr.net/htmls/fiore/realestate1.htm
返信する