さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

リニューアルオープン!

2006年04月15日 | ☆モブロク・携帯から

今日は友人の表参道のエステの
リニューアルオープンの日!
昨日は最終作業に追われている忙しいなか直撃訪問~!
画像はお祝いのお花です!
お店はオーナーさんからのプチ独立をしたので
内装や家具を新しくして雰囲気も変わっていました!
スタッフが加わり、レッスンを開いたりイベントが増えて
ますます大変だと思うけれど
お肌がみるみる綺麗になっているのです!
多忙ながらとっても充実しているんですね!
お客様を綺麗にしたり夢を与える仕事は
自分自身を綺麗にするのかもしれません
ミックさんオープンおめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~!! (MIC)
2006-04-15 22:00:34
ステキなお花をありがとう!!

お店がぱ~っと華やかになりました!

アレンジされているイチゴがかわいいよ!

本当にさくらちゃんはじめ、いろいろな方の

協力があってリニューアルにこぎつけることが

できました!

皆様に感謝です!!

これからもどうぞよろしくお願いします!



返信する
MICさま (さくら)
2006-04-17 19:29:37
コメントありがとう!

リニューアルして更に素敵なお店でした!

こちらこそこれからも宜しくお願いします!
返信する