さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

ディズニーシー☆クラブナイト

2006年01月25日 | ☆ディズニー
来ました~クラブナイト\^o^/
もうすぐミッキーマウスが来るかも!?
さっきインディージョーンズとレイジングスピリッツ
に乗りました!

追加報告
昨日25日の「ベイサイドビート」楽しかったです!
上の記事は現地報告のつもりです

さくらは19:10頃入園しました
アラビアンコーストに向かおうとハーバーの前を通ったら
マーチングバンドの素敵な演奏がお出迎えぇぇぇぇ
あれ?クラブナイトじゃなかったですっけ?
妙~に照明が明るくて人だかりができてます・・・
ミーハーさくら、ダッシュでのぞきました
人だかりで見えなかったのでお正月に買ったデジカメを
頭上にかざして液晶で確認すると・・・
ミッキー・ミニー・ドナルド・プルート・チップ&デールが!

手ぶれ防止で撮影したら綺麗に撮れてました!

その後、画像のアラビアンコーストのDJブースへ・・・
正面入り口は通行止めになってました
入り口はお土産屋さんとフードコートの間だけでしたので
左に大きく回っていきます

まだ時間があったので新アトラクション
「レイジングスピリッツ」へ!5分待ちで乗れました
夜だったのでコースがよくわからなくて怖さ倍増
調子に乗って「インディージョーンズ」へ。これも5分待ち
終わってアラビアンコーストへ向かう途中
「レイジングスピリッツ」を通りかかったら行列が出来てました
入園してすぐに行くのをオススメします!
さらに調子に乗って「セブンヴォヤッジ」へ待ち時間無し
3つのアトラクションを楽しんでから
アラビアンコーストに行くと入場制限ががーん
20分くらいゲートで待たされました
背伸びしてDJさんが見えてますが
場外だし、無情にも音だけが聞こえてます
その後、途中で入ることができたので
高台のスロープから鑑賞しました!

画像真ん中の緑色がステージ上のDJブースです
4人同時にターンテーブル回してました
ベイサイドビートのCDの曲がガンガン流れてましたヨ!

キャラクタータイムに入るとき
一度DJさんたちがお片付けする時間があったので
待たされている感・・・がありましたが
ミッキーが出てきたら不満も解消!!
やっぱりダンスするミッキーはカッコイイ
ここで見れたのはミッキーとマックスだけでした

(マックスはグーフィーの息子で、さくらは昔、
 ぶさいくミッキーと間違って認識してました

最後22:20のファイナルショーをハーバーで見学
約3分と短めだったようですが長く感じました
ミッキーが乗った船とミニー達が乗った船2艘が
右回りでハーバー正面(ホテルミラコスタの近く)に止まって
花火やレーザーで締めくくりました

一部アトラクションやレストランが動いていたので
全体的には静かなディズニーシーを散策できて
DJブースになっているステージだけが
音楽や照明がクラブナイトしていて面白かったです!

ノリノリにダンスするには
一番乗りでステージ前をゲットしましょー

帰りは終電ギリギリでしたので
舞浜~東京を走って帰ったさくらでした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、現地報告だね! (べー坊)
2006-01-26 00:30:05
どうやら、これは『現地』からの熱い記事かな?

今はもう深夜だから、帰って、ぐっすり?

ミッキーの夢見てね♪
返信する
きゃ~ (rex)
2006-01-26 10:32:16
素敵すぎぃ~♪

興奮しますな~~~~~☆

ディズニーがリズムしますね♪♪♪
返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-01-26 12:03:37
現地報告のつもりでしたが!

熱い記事がかけませんでした!

ミッキーかっこよかったです
返信する
rexさま (さくら)
2006-01-26 12:04:51
興奮しちゃいました!!

楽しかったです!

途中入場でしたけどね
返信する
めちゃめちゃ!! (電話番)
2006-01-26 14:09:11
楽しそう!!

今すぐ、私も行きたくなった!!

でも、21時まで仕事の私には

記事で楽しむしかないわぁ

終電ギリギリまで楽しめたのね

いいなぁいいなぁ
返信する
電話番さま (さくら)
2006-01-26 17:28:59
楽しかったです~!

時間や規模は小さいですが

ミッキー達が囲まれることもなく

ゲストみんなに「ようこそ!」って感じがして

とってもワクワク楽しめました!!

またやってくれることを祈ってます!

お仕事21時まで!って大変そうです

帰りも遅いですよね、頑張ってください
返信する
すてきっ (rex)
2006-01-27 10:05:00
かなりガッツリ情報ありがとです♪

実は私今日いってきます☆



これだけの情報にぎっていたら強いかも♪

(って、みんなこれ見てたらやばい(笑))



ナイスレポサンキューどえ~す☆
返信する
rexさま (さくら)
2006-01-27 11:47:16
今日ベイサイドビート行くんですね!

本当は今日行きたかったけど

チケット完売してました・・・いいなぁ~羨ましい!!



なんだかアラビアンコーストのDJブースは

最後まで残っていた方がよさそうですよ!

他のキャラクターも続々出てくるようです!

また行きたいなぁ・・・楽しんできてくださいね!

返信する
空いているというのは (fujiwara)
2006-01-28 09:21:03
いいですね。

それだけでも価値ありです。

やっとオリエンタルランドも気がついたのかしら?

大人のイベントが定着するといいですね。
返信する
fujiwaraさま (さくら)
2006-02-01 13:16:31
空いてるディズニー楽しかったです!

このイベントでは事故はなかったと思うので

大人向けのイベント増やして欲しいですね!
返信する