さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

ラーメン屋さん・・・

2006年03月19日 | ☆グルメ
先日、ラーメンを食べに行きました!
さいたま県内にある「もちもちの木」
有名店のようでTVで何度か見かけました

国道沿いにあるお店でいつも行列です
さくらも夜にこの行列に並んで
「中華そば」の中玉で全部入りを食べました!
高菜などが入っていて美味しかったです!
中玉でも量が多くてお腹いっぱいになりました!
他にはつけ麺がありました

店内は座敷とカウンターがあって
家族で分けて食べてもOKと書いてあって
小鉢を貸してくれるそうです
とても親切なラーメン屋さんですね

同じ国道沿いには味噌ラーメン店もあって
次はそちらに行ってみたいと思います!

もちもちの木
埼玉県南埼玉郡白岡町西5-1-6
営業時間11:00~24:00

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンの (電話番)
2006-03-21 00:36:32
写真も乗せて欲しかった

初めて聞いたけど。。。

食べてみたい
返信する
電話番さま (さくら)
2006-03-22 15:29:10
写真がなくてすみません・・・

入り口付近のカウンター席で

行列さんの熱い視線を感じてしまい・・・

撮影する勇気がありませんでした(汗)

このお店は熱いスープと湯切りが有名で

麺を湯切りするときにめいいっぱい切るようで

ラーメン通さんには「震源地」という名で

知られているそうです!
返信する