さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

かすが町市場

2006年10月25日 | ☆日本国内の旅行
次の讃岐うどんは日曜日に行った「かすが町市場」
うどんの他に中華そばなども食べられます!

うどん店は日曜休業のお店が多いので
行けるお店が限られています・・・
かすが町市場は高松市内にあるので便利でした

映画「UDON」で小西真奈美さんが
車ごとバックで田んぼに突っ込んだシーンがありますが
このお店の駐車場だそうです!


ぶっかけの小・・・おろしと温泉たまご入り♪
天ぷらはさつまいもとかぼちゃのかき揚げとイイダコ!

彼氏さんは中華そばを食べました!
今回のうどん巡りは2店で終了しました!

「かすが町市場」
香川県高松市春日町442番地
年中無休
(平日)10:00~16:00 
(土)10:00~16:00 
(日・祝)10:00~16:00

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉たまご♪ (べー坊)
2006-10-26 00:33:33
温泉たまご、いいねえ(^o^)

うどんは小なのに、具は天ぷらとか、たくさんですね♪

刻み海苔が乗っているところも、美味しそう♪
返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-10-27 09:25:58
コメントありがとうございます!

いつもは生卵入りの「釜たま」を食べていますが

今回は温泉たまごにしてみました!

天ぷらやおでんもありました!

東京・新宿にある「麺通団」で

本場讃岐の店構え(ちょっとオシャレですが)を

体験できます!
返信する