さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

おめでとう♪

2006年05月23日 | ☆Weblog
今日は友人izumiちゃんのお誕生日!
おめでとう~

izumiちゃんとtakaちゃんは幼なじみで
2人はなんでもツーカー羨ましいです!

旅行の組立てや好みなどが
さくらとizumiちゃんはそっくりだから
気が合うよ!とtakaちゃん・・・

そして初めて一緒にすごしたのが海外旅行
サイパンに3人で行きました!

思った以上に楽しい旅でした!
それ以来、3人で海外旅行に行っています!
いつも過密スケジュールを
盛り込んでしまうさくらですが
文句を言わず着いてきてくれる2人には
いつも感謝しています

お互い気兼ねせずに長い時間過ごせるなんて
めったに出逢えませんこれからも宜しくね

去年はサーファーizumiちゃんのリクエストで
鎌倉~江ノ島散策の日帰り旅行でした!

今年はお出かけできなくて残念ですが
来月には会いに行くから宜しくね

最新の画像もっと見る