糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



久しぶりの更新です。

今年、、というか、今年度、弊社に初めて雪が積もりました。

北海道をはじめ、東北など普段より雪がふるのが当たり前の地域の方には、何をそんなに騒ぐんだろ~と思われるのが普通ですが、千葉と茨城の間の「ちばらぎ」の地域は、例え成田が大雪でも普段は雨となることが多く、こんなに積もることはホントに何年かに1回程度だと思います。

普段の冬には、水道管が寒さで破裂したり、水が凍ってしまい、水道が使えなくなることは頻繁にありますが、それでも大体8時頃には普段と変わらない生活感がありますが、今回に限っては。( ;∀;)

弊社工場の敷地内を見ても、騒ぐほどのものでもないですが、こちらのほうはこの程度の雪でも、車がそこらじゅうで縁石に乗り上げていたり、田んぼに突っ込んでいたりと、数多くの車が立ち往生して、渋滞を作っており、車で国道や県道を走ると、すぐに渋滞が始まって、一歩も動かない状況ばかりでした。

今日は千葉市まで仕事に出かけましたが、国道が酷道、県道が行けん道になっており、山の中を突き進み、渋滞を回避しなから2時間以上かかりました。

未だに周りがスピードを出しているからと、ノーマルタイヤで雪道を飛ばす車が後を絶たないから事故り、渋滞が起きるんじゃ~と思う今日この頃です。

糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 配合室の改修工事   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。