糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



新年あけましておめでとうございます。(^^♪

昨年は各地で災害がおき、弊社も台風15号にて多大な被害・損害を受けてしまいましたが、各地の被災関連のニュースを見ると、「この程度ですんで、良かった。」と安堵するほうが、正解なのかも知れません。

昨年は災害以外にも良くない事が重なった年ではありますが、令和元年と新しい時代の始まりや弊社においては、バケットエレベータの更新やロボットアームの導入など、借金(負債)と考えるとネガティブになりますが、新しい機械で増産・売上向上と考えるとポジティブな年となりました。

今年(令和2年)は、昨年同様に設備更新をしないといけないところが多数あるのですが、同様にポジティブな考えで、今までと同じく、また別の考え方で安全安心な糖蜜吸着飼料の増産製造および販売拡大を目指すべく、新年早々に初詣に行ってまいりました。

まずは、実家(神奈川)で鎌倉八幡宮。

ここ数年、鎌倉八幡宮がホントの初詣で12月31日から1月1日にかけて参拝するのですが、その理由が「衣で揚げ、明太子味を付けたじゃがばた」を子供が食べる為。

寝ぼけていたので実物の写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・。( ゚Д゚)

今年は実家を出るのを紅白歌合戦を見終わってからの出発だった為なのか、或いはもともと少ない人だったのかは分かりませんが、警察による通行規制もなく、すんなりと参拝することが出来ました。

 

帰りの脇の道路も例年通り通行止めでしたが、殆ど人がおらず、寂しい感じがしました。('ω')

そして、本日朝。会社始めに香取神宮を参拝。

香取神宮も休日には、渋滞で車も動かない状況だと思いますが、今日に限ってなのか平日は無料駐車場もそれほど並ばず、境内もそれほど混まずと、警察や警備員の姿さえ余り見えませんでした。( *´艸`)

でも、でもですよ。

来たからには。というよりは毎年お札を返すので、必ず来るのですが、参拝をして「家内安全、商売繁盛」と毎年のようにお祈りをして、おみくじを引いて今年の運勢を占うのです。(^_-)-☆

今年の運勢は、、、ダブル小吉。(鎌倉と香取)

と残念なのか、まあまあなのか、微妙な一年の始まりでした。

ともあれ、今年も糖蜜飼料の富士デベロプメントをよろしくお願い申し上げます。(*^▽^*)

 

糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 寒くなりまし...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。