糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



どうも。富士デベ管理人です。(#^^#)

先日、ちょっと信州まで所用があり、香取から信州松本まで出かけてきました。

GWということもあり、家族を連れてのプチ旅行気分で朝早く3時に香取を出発し、長野まで足を延ばして「善光寺」に朝一に行ってきました。

 

朝早い8時近くだったので、ほぼ混んでいる状況でなく、すんなりお参り出来たのですが、出店が殆どやってないし、ちょっと残念な感じもしました。(^_^;)

始めて訪問したので当たり前なのですが、善光寺って牛に関係しているんですね。

細かいことは、興味がある方はネットで調べて頂いたほうが詳しく書かれていますが、牛をメインにしている弊社にとっては、大事な話かもと思い、少ないお賽銭で「沢山お願い事」をして参りました。

本当は、某一流企業さまのように

「善子さん」と「光子さん」を寄贈なんてカッコイイことをしたいところですが、それはそれで。(^▽^;)

お昼には一般道にて松本に行き、大きな松本イオンに行ってヘルシーな食事をして、所用をすませて帰るのみ。

温泉も行かず、観光も・・・善光寺のみの日帰りでしたが、帰りは渋滞にはまり、帰宅時間は夜の11時。

もう少しで、日帰りにならないところでしたが、眠くて眠くて運転地獄の一日でした。( ;∀;)

これを読まれた皆さんは、ちゃんと運転する際には休憩をとって、安全第一で快適ドライブを!!(*^^)v

 

  糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 北海道通信(2...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。