糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



 

ちょっと・・・大分遅い更新となりましたが、久しぶりの更新です。

先日、千葉県と茨城県の境にある弊社近辺(チバラギ)にも雪が降り、

結構な影響がありました。

工場の裏手はこんな感じになって、、

道路がこんな感じになったので、、当然のように・・・

弊社近辺の坂では、上がれない車が立ち往生。

朝には落ち着いていたので、弊社営業車はスタットレスを履いているので、問題ないのですが、

一般社員、当然フォークリフトはノーマルなので、作業開始は遅れて、原料・製品の流通トラックが

冬タイヤを準備していない車に遮られて、遅延する影響がありました。

こんなになるんだから仕方ないかも知れませんが、、ネットをみる限りでは「雪道をノーマルタイヤで走ること」

自体が法令違反になる。。それよりもスタックして立ち往生すると、迷惑になるので止めるように心がけましょう!

と思う、富士デベでした。(^_^;)

 

 

因みに法令違反っていう記事のリンク先は、、ここ

糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« コーヒーショ... 久しぶりの出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。