糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



8月も後少し・・・。

例年なら残暑の季節ですが、弊社のある千葉では、猛暑が未だに続いて、コロナ対策のマスクがその暑さを余計に感じる大変な時期となっています。

「暑さゆえにブログの更新も怠って・・・」と言い訳ばかりですが、、(^_^;)

いつもラーメンばかりですが、8月の始めに

某牛丼チェーン店にて、スタミナを付けようと、凄いものを食べましたが、食べてない家族からは非難囂々の嵐となり、

今年初めに一人暮らしを始めた娘に与えた、モバイルWi-Fi(限界突破Wi-Fi)は知らないうちに、コロナの影響もあるのか、無制限が無制限でなくなり、選択した自分に非難囂々の末、

光回線の導入となり、大家さんの了解の元、NURO光を申し込みするも、一時工事が17日に終了したのに、二時(最終)工事の連絡が未だに無いまま、8月を終えようとしています。

2週間くらい迄には連絡があるような話だったけど、やはりコロナの影響で込んでいるのでしょうか。(^^;)

二時工事が終わらないと、光の回線が繋がらないという難儀な回線ですが、月々980円という安さにつられて申し込みましたが、また家族からの非難囂々。(/_;)

家族がギクシャクする8月でしたが、先週8/21(金曜日)朝、従業員から「虹が出ている」って、スマホをもって、外にでると、、

工場周辺に綺麗な虹が出ていたので、思わず撮影。(^_^)

気のせいかもしれませんが、うっすらと、二重に見える虹がみえたので、虹(二時)工事はもう直ぐかも。(^_^;)

と親父ギャグで締めくくる管理人でした。

冗談は兎も角、暑さでバテてしまっている牛には、、糖蜜飼料は特に必須ですので、よろしくお願いします。<(_ _)>

 

糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 緊急事態宣言... 9月。運動会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。