糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



全くもって飼料やら、弊社やら関係ない投稿ですが、ブログ更新が全然出来てないので、これからもちょくちょくとこんなブログも更新したいと思います。( ;∀;)

プライベートだったり、仕事だったりと色々動くなか、簡単に食べられるものと言ったら、「ラーメン」。(^^♪

今回は東金にある、「ぐ~ラーメン」さんで久しぶりに食べてきました。

こっちがチャーシュー麺

こっちがわかめラーメン。

普段、仕事で出かける時は、いわゆる標準の「ぐ~ラーメン」って一番安いものしか、食べませんがこの時は我が家の財務省である奥様同行だったので、チャーシュー麺を選択。

ここの特色は、しょっぱい位に醤油が濃厚。玉ねぎの量が半端ない。チャーシューは柔らかく食べやすい。

http://www.gu-noodle.com/

美味しいんだけど、横浜や博多ラーメンを普段食べている自分には、麺が柔らかいのが気になって、「固め」をお願いするのですが、それでも柔らかい。

「竹岡式ラーメン」ってくくりがあり、その3大店舗の一つですが、自分には他の2店舗とは、全然違うものに感じます。

「糖蜜」もそうですが、同じって決めつけるのは、早合点だと思うので、「ラーメン」同様にご賞味下さいます様、お願い致します。(*^^)v

って言っても牛用ですので、それ以外の用途使用については、責任を持てませんが・・・。( ;∀;)

糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 地元の方とバ... 保税会の視察... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。