糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



夏本番。連日猛暑が続く中、強い台風13号が現在、気象庁発表によると14時に勝浦市の南南東約150キロにあって、北北西へ毎時15キロで進んでいるとのこと。(自転車並みのスピード)

例年だと、この季節も含めて甚大な被害が予想される台風なので、迷惑なものですが、今年に限っては、変な話「恵みの雨」と「涼しく過ごしやすい」から嬉しいものになってしまう今日この頃。(^_^;)

もちろん、今晩、明日の朝にかけて、弊社近辺に直撃して、近隣も含めて被害があることは、考えなければならないのは分かっているのですが、「酷暑」「台風」と両極端なのも困ったものです。

台風14号ってのも発生しているみたいだし。( ;∀;)

そんな中ですが、先日8月4日(土)に毎年恒例のバーベキューを行いました。

弊社敷地で行っていますが、例年ご説明の通り、元々近隣の方の集まりなので、今回も弊社従業員の参加はありませんでした。( ;∀;)

しかしながら、老若男女問わず、参加され、今年は花火も例年になく、盛大に行いました。

今年のびっくりエピソードとしては、参加された中のとある方が、元弊社事務員の息子さんとのことと、参加した中で娘の同級生のお姉さんが、別の参加者の娘さんの同級生。また、別の参加者の弟と、参加者が同級生。

地元だから当たり前。って話もありますが、ちょっと「ほっこりとした一日」でした。

 

 糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« GWの日帰り家... 全く弊社と関... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。