糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



工場の老朽化が進み、至る所に問題が・・・。ってのは、弊社だけでなく、色々なメーカーで起きている問題ですが、弊社も順次改変していかなければ・・・と思う毎日ですが、ここ2週間程度で、配合室の壁の修繕を行っおります。

<before>

配合室全体

横面・・・長年の汚れ。

配合室の設置から約30年近く経っているので、汚れがひどかったのですが、掃除するにも壁を壊しそうで出来なかった故のこの汚さ。

今回の工事は、側面の骨組みと壁面の張替え工事。

古い壁と骨組みを撤去。

一面づつ丸裸にして。

新しい骨組みをセット。

下から壁板を1枚一枚固定して。

一面完成。<after>

この作業を4面行う、結構大変な作業です。

素人目には、

外が見えて風通しがいい会社。とか、

変なコメントを考えてしまいますが、作業を行って頂いております業者の方は、地道な作業です。

「ご苦労様です。」( ;∀;)

本日はクリスマス。

こんなケーキや

こんなケーキを食べて、「ケーキいいな。」と

呑気に言いたい今日この頃ですが、年末年始も工事が終わらないし、

来年以降、消費税が増税となること、運送料も含めて全ての物価が上がることを考えると「景気は良くなる」とも思えない平成最後の年末。

コメントも含めて、色々と考えてしまう今日この頃です。

 糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント


 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 保税会の視察...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。