糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



今朝の朝日新聞の情報では、東京電力パワーグリッドの発表で24日午後6時45分の時点で、停電解消の話があったり、一方で親会社の東京電力ホールディングスは復旧困難な地点で26か所(190戸)があると発表したりと、東京電力の方も、応援で来てくれている色々な関係者も頑張って下さっているなか、情報は錯そうし、どれがホントの情報だか、分からない状況ですが、弊社のほうは現在、破損した爪痕の修理は進みませんが、通常業務には支障ない程度の落ち着きを取り戻しつつあります。

会社の正門がなぎ倒され、

木造倉庫には大きな穴や

細かい穴。

シャッターは風で破壊されましたが、原料倉庫でしたが、たまたまその下に原料を置いていなかったので、その被害はありましたが、軽微とは言えませんが南房総の状況と比べれば軽微なのかも知れません。

他の被害場所もありますが、修理補修箇所としては一番、早く直したいところですが、台風の当日に業者さんに頼んでも未だに見積もりも出ない異常事態なのは間違いありません。

一か所は、「忙しくて、出来ないから他に依頼して!」と断られてしまいましたし。( ;∀;)

多分、みんな同じ状況なのでしょうけど、東京電力のように他県の業者に要請すると、出張費用が民間では出せないので、順番待ちの状況です。(*ノωノ)

 

糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 台風15号の... 台風15号の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。