糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



関東地方は道路の雪も殆ど溶けて、やっと。。と思ったら、日本海側は大変な状況が連日報道されています。

チバラギ(千葉県北東部・こよなく茨城県に近い場所)にいる自分には、連日マイナスを観測する朝晩の冷え込みがキツイところですが、報道をみていると自分など、何を甘えているんだ。と思う毎日です。(^-^;

でも・・・「寒いものは・・・寒い!!」((+_+))

ホントに春が待ち遠しいこの頃ですが、先日いつも大変お世話になっております、またいつも大変勉強させて頂いております、大先輩の社長さんのところに、「お仕事の邪魔(工場見学)」をさせて頂きにお邪魔しました。(*^^)v

いった方ならご存じのところでしょうが、自分は初めてお邪魔させて頂いたので、ちょっとビックリいたしました。

周りは住宅地のなか、B飼料の「承認工場」。

ホントに周りは、工業団地でなければ、弊社のように田んぼって訳でもないところに、ちゃんとした施設でないと、「承認工場」って厳しい条件をクリアした工場があることに驚きました。(^^)/

マスクをしていらっしゃるので残念ですが、こちらが「噂のイケメン社長さん」です。!(^^)!

フェイスブック、インスタグラムと俗にいうソーシャルネットワークを60歳近いのに使いこなし、人前に出ること、写真を撮ってもいいっていう寛大さ、どれをとってもこのブログ管理を担当している弊社社長と、2代目社長という境遇はそっくりですが、外見も中身も全然違います。(*´Д`)

ま~芸能人でも2代目っていうと、ろくでもない人が多いですが、「努力!」って言葉が足りないから差が出来るっていいますが、こんなにも違うとホントに悲しくなります。(T_T)

あ~空でもみて、涙を抑えよっと。

ってのは半分は冗談ですが、夜遅くまでご指導頂いたイケメン先輩社長さんに感謝です。(#^.^#)

一番うれしかったのは、どんな些細なこと、それが知ってて当たり前の話でも知らないことは、野放しにしないで「知りません!教えて!!」って年下でも、取引先でも、聞いたほうがいいよ。ってアドバイスでした。

ホントに遅いですけど、「努力」で色々なことを吸収しなければ、、と思う一日でした。(_^_)_

 糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ちょっと遅い... 弊社周辺の桜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。