糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



令和元年、皇室の色々な儀式が行われ、新しい風が・・・と思いましたが、消費税が8%から10%に変り、個人の消費が落ち込み、季節も秋から冬へとまっしぐら。(-_-;)

お財布の中も消費税アップだけでないけど真冬が続く中、弊社近辺もここ数日急に冷え込み、そろそろ朝の通勤時に車のフロントガラスの霜を溶かしてでないと、発進出来ない日が続きます。

弊社のすぐ脇のため池には、色々なカモが大量に。(*^^)v

朝から。

日が昇ると結構な数。

スマホの望遠で。

少しインターネットでググると、3~4種類のカモはいそうですが、自分にはよく分かりません。

ただこれだけ多いと、狩猟期間に猟銃の音で飛び起きる週末が続いて、眠れないことが多いのと、人身事故がないか不安に過ごすのが少しゆうつになります。( ;∀;)

こんな寒い時には、、、

六厘舎朝さんの朝ラーでなく、

丸源さんのチャーハン

でも食べてゆっくりと睡眠をと思う、今日この頃です。(^ω^)

 

糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 台風19号の...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。