MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

ホウさん、ご苦労様でした!!

2019-03-11 07:47:17 | 鳴門ロータリークラブ

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 鳴門情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019年3月4日(月) 鳴門ロータリークラブ例会終了後に、今年度鳴門ロータリークラブが
お世話クラブでした、米山奨学生ホウ・ウェンイさんの日本で最後の例会参加という事で、
カウンセラーの岩佐さんとホウさんに花束贈呈式が有りました。 

来期より、私は第2670地区米山奨学委員という事で、先輩のご指名が有りまして
ホウさんに花束贈呈をする役目が有りました。 

ホウさん、カウンセラーの岩佐さん今年一年ご苦労様でした。

この日の例会卓話は、鳴門市役所総務部戦略企画課 課長池田賢次様です。

次期ガバナー補佐の芝野さんのご紹介で、「鳴門におけるサイクルツーリズムの
可能性」というテーマでお話をいただきました。

私の職業のカテゴリーにもあたるサイクルツーリズムを推進するために、鳴門市には
何が必要かを考えるために必要な資料を用意していただきまして、私も勉強になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿