MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

昨日は、スシローの社長たちとしばしの宴でした。

2011-01-03 19:31:14 | 商工会議所

昨日は、午前・午後はスポーツ三昧でしたが、夜はスシローの社長と宴が出来ました。これは、新年の鳴門高校柔道部OB会がありまして、スシローの社長は鳴門高校柔道部OBです。そのOB会の途中で、私の友人のMe師匠と後輩のキヨちゃんの粋なはからいで、宴が誕生しました。感謝したいと思います。スシローの社長が来るということは前から計画済みでしたので、鳴門商工会議所コウ副会頭とミッキー監事を同席してもらいました。今年計画しています、新春経済講演会の主賓の講演者としてスシロー社長の依頼をするために、Me師匠とキヨちゃんに骨を折っていただきました。スシロー社長からすれば、Me師匠は「怖い大先輩」だし、キヨちゃんは「かわいい後輩」みたいです。去年は、外食チェーン店のマクドナルド、すき家、サイゼリアなど、並みいる競合大手を押しのけて日本顧客満足度No1 になった「時の人」です。こういう人が私の周りにいてくれるということは大変励みになりますし、大変高度な相談が出来る人脈です。他にも面会を希望している同級生や柔道部の先輩・恩師等がたくさんいらっしゃいましたので、1時間弱の懇談会でしたが、大変性格の穏やかな、誰にでも好かれる好人物であることは間違いなさそうです。
これだけの実績のある人ですが、大変謙虚で、嘘が付けない本当に誠実で、まじめに仕事を研究されて、ここの地位まで来られたのだなあと、感慨に浸りました。


以下のリンクでスシローの社長との懇親会の動画が見れます。その下は、その時の模様です。


http://www.youtube.com/user/fujichan590903183508?feature=mhum


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 1月2日(日)のつぶやき | トップ | 1月3日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

商工会議所」カテゴリの最新記事