藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

床屋さんに…

2018-02-10 | 日記
今日は会社を午前中にて退社して…
床屋さんに
天気もいいし気持ちいいっすね〜
このまま春に…と思いきや
明日は大荒れらしいが…鳴子公演にお客さんは来て
くれるのでしょうか……
どうぞお近くのみなさぁ〜ん
夢一座風の公演見に来て下さいね〜
足元が悪い見たいだから注意してね〜
皆さんをガッカリさせない舞台にしますから…

今日は少しだけ総練習を…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日は肉の日… | トップ | さぁ…始まります »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。昨日の舞台はいかがでした? (通りすがり)
2018-02-12 20:02:31
各地で大雪や寒さ厳しい中、お加減いかがでしょうか?
均太郎さんの日々の暮らしの話をはじめ、息子さんや娘さん方のご活躍、影ながら拝見、応援させていただいております。
話は変わりますが、去年の10月に旅行を兼ね、均太郎さんやご兄弟の踊りを拝見しに伺う計画をしていたのですが、
体調を崩し、先月までしばらく療養をしておりまして、その計画も叶わず、とても心残りでなりません。
うちの者といつか行くことが出来れば、と日々思っている次第です。
まだまだとても寒さ厳しい日が続くと思いますが、どうか、体調崩されないようお体に気をつけてお過ごしください。
影ながら皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
長文、大変失礼をいたしました。
通りすがりさんへ (藤均太郎)
2018-02-12 21:38:46
その後お加減いかがですか?実は私も人のことを言えなくて、昨年10月末からと年明けに体調を崩して2回入退院を繰り返してしまいました。術後6年目にして初めて…ついつい体調が良いと病気を忘れて…病気と上手く付き合って行かないととそのたびに思うのですが…
通りすがりさんもくれぐれもご注意を…
昨日の舞台は大盛況のうちに終わってホッとしておりました。急にNHKの取材が来て子供達の舞台を取材して行きビックリですいつの放送なのが分からないのですが…調べておきます。。
立春を過ぎましたがまだまだ寒さ厳しき折旦那さんも通りすがりさんもご自愛下さい。ありがとうございました。感謝

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事