藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

春分の日…彼岸中日

2019-03-21 | 日記
みなさんこんばんわ
今日は全国的に旗日…春分の日…彼岸中日です

私…藤均太郎はいつものように仕事でした

しかし、夕べから暖かくビックリですよね〜
5月初旬並みだとか…
田植えの時期の暖かさだもんね〜
今…外は台風並みの強風が吹き荒れてました
二階の部屋が揺れてます…春一番

さてと3月もあと三分の一となりました…
早いですね〜
東京は今日…桜が開花したらしいです…
花より団子の季節ですね〜

藤均太郎…今日はお墓まいり出来ずにいましたが
ご先祖様に手を合わせて…

感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿