藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。m(__)m (林檎。)
2014-12-21 03:09:01
藤流夢一座の皆様、今年も一年本当にお疲れ様でした。m(__)m
舞台納めということで…お写真から会場の熱気?が…また大盛況だったということで本当に良かったですね!d(^-^)
均太郎さん、龍之介さん、夢虎さんのレア3ショット?からは、家族の強い『絆』のようなものが感じられ、私の胸の中を温かくしてくれました。
実はわたくし林檎…今日(きのう)延年閣行って来たんですよ。でも、駐車場がいっぱいで…おまけに路上駐車の車も凄くて…゜゜(´O`)°゜残念ながら拝見することが出来ませんでした。(ノ_<。)
でも、舞台のお写真から夢一座様の『風』を感じる事が出来ましたので…p(^^)q
最後になりますが、藤流夢一座の皆様、お体を大事にされ、これからも行く先々の皆さま方に夢と希望…そして元気の『風』を届けて下さいね!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Re:…>_ (藤 均太郎)
2014-12-21 22:51:56
いつも本当にありがとうございますm(__)m せっかく延年閣にいらしてたのに…お会いしたかったですね~。・°°・(>_<)・°°・。非常に残念でなりません。子どもらはまだまだ未熟…カッコだけで…まだまだお客様に本当にありがとうの気持ちが溢れてないです。また来年も延年閣でやると思いますので機会があれば是非龍や 夢虎のステージを観てやってけらいんね~お願い致します。
今年も数える位になりました…終わり良ければすべてよし。林檎さんにとりまして迎える年が更に更に良い年でありますように…心からお祈りしておりますので…ありがとうございました。感謝。
藤均太郎

コメントを投稿