藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

苗箱の準備…

2019-03-24 | 日記
みなさんこんばんわ
つい先程…藤均太郎が務めさせていただいた納税組合の組合長を
年度末通常総会にて全議案の承認をいただき…無事に
任期2年を終えて…次期の組合長に継承することが
出来ましたまずは一安心

そして今日は子供たちに手伝ってもらい…
苗箱の床土入れ作業を行いました
時間にしたら3時間ちょいで終わる短い作業ですが
毎年選抜高校野球を聴きながら…春が来たなぁ…
と思いたいところですが
今日は真冬並みの気温が低い雪が降るあいにくの天気の
中での作業になり…カラダが冷え冷えでした{
あとは種蒔きを待つばかりです…
この写真には夢虎は写っておりませんが…
畑で種芋の植え付け作業を手伝っておりました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿