藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

山元町ひばりの杜日だまりホールにて・・

2018-12-23 | 日記
今日は民謡歌手の我妻みよこ先生の「2018唄い納め」のステージに出演させて
いただきました
藤流夢一座「風」は「踊り納め」となりました

藤流夢一座「風」として何かのお役に立ちたいと様々な活動をさせて頂きました…

この山元町は私の伯父さん伯母さんも住んでいる関わりの
あるこの町山元町で踊り納めができるという何と幸せなことでしょうか・・
伯父さん伯母さんと同じように我妻先生自身も被災して、心ひとつにして今後も頑張って行きましょうと
企画したそうですが、その舞台にご一緒させていただき本当にありがとうございました

夏に続いての舞台・・会場いっぱいの我妻みよ子ファンの皆さんに暖かく熱狂的にご声援を
頂きました本当にありがとうございました・・
風美 龍も藤 夢虎も真心込めて一所懸命に・・

我妻みよ子先生をはじめスタッフの皆さまお世話さまでした。
そして山元町の皆さま健康で良い年をお迎え下さい・・また来年笑顔で再会を 感謝
まずは我妻みよ子先生の賑やかな唄で幕開けです…


出番を待つ風美 龍と藤 夢虎…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿