goo

大好きなトレイルを通ってギャラリー”類”へ

ようやく時間が取れたので、トレイル経由でギャラリー類へ。

古道トレイルからはいつもと同じだけど、トレイルの入り口はちょっと変わってる。
何箇所か入り口があるのだけど、今日はあまり走らない所から。
いいねぇ、ここは。。。

【気持ちいい~】


【上の道を行きます】

鶴見川に出てからは定番のコースだったけど、まっすぐ奈良ばいへ。
他の谷戸はお預けでw
ぐるっと一回りしてみたら、畑近くは落ち葉が堆肥作りでなくなっていた。
11月なら本当に絨毯みたいだったろうなぁ。

【うーん、1ヶ月前なら落ち葉の絨毯だったね】

それでも落ち葉エリアはちゃんとあって
カサカササクサクシャワワーという音を楽しみました。

【へへへ、テラスで小休止】

そしてギャラリー類。

【ここは落ち着くのです】

マサルさんこんちはー。
娘が10月にグループ展をやったのですが
その時に招待状のカードを置かせて頂いたのです。
ディパックに入るだけの林檎を持ってそのお礼に行きました。

お客さんがいなかったのでチャイを頂きながらマサルさんと二人でしばしお話。
最近は自転車のお客さんが増えたそうです。
このブログもちょっとはお役に立ってるといいな。
すると奈美さん登場。
面白いだけじゃなくて暖かい人間性を備えた方です。
これまでの個展の話とか、写真の話など相変わらず興味深い!
娘のためにギャラリーで手ごろな所をいくつか教えて頂きましたよ。
ありがたいですねー。

17時も過ぎて外は真っ暗。
居心地がいいのでつい長居してしまいますが
この辺でお暇(いとま)です。

また来るねー!

【トレイルにいるとリフレッシュー!】
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« a.b.cカップ~... 飲み屋でのよ... »
 
コメント
 
 
 
まったり? (BABU)
2010-12-11 23:29:23
なんだか、いい感じのトレイルですね!
サクサク、気持ちが落ち着きますね。

明日は行かない予定なのに・・・
ダメだ、我慢できないwww
 
 
 
Unknown (kohzey)
2010-12-12 20:34:24
近所のこういう感じの所で犬の散歩してます。
ワンコは、カサカサで大はしゃぎ!
藤之助さんと一緒だ(^^)
 
 
 
発病?! (藤之助)
2010-12-13 11:03:55
◎BABUさん
サクサクトレイル気持ちいい~!
病みつきになりますよね~。
我慢しないで逝っちゃいましょう(^o^)/
 
 
 
いっしょですね~ (藤之助)
2010-12-13 11:09:54
◎kohzeyさん
ワンコ藤之助です(笑)
精神構造はワンコ並みなので落ち葉を見たら突っ込んで行っちゃいますよ~。
たま~に隠れた爆弾があるのですが、あれは勘弁して欲しいですw。
ワンコと一緒に落ち葉へgo~(笑)
 
 
 
わんこ藤之助 (アラモ)
2010-12-13 23:37:43
似合わない。。。チワワか?
柴犬かなw 
 
 
 
どのへんだったのか... (val)
2010-12-14 00:55:28
ここがどのへんだったのかもうすっかり忘れてしまいました。(汗)

どこだったかなあ..??(笑)
 
 
 
なんでチワワ? (藤之助)
2010-12-14 00:56:35
◎アラモサン
お、あら、もさん?!って感じだなw
チワワってそんな小さくないぞ。
そうそう、類のワンコはちゃんと覚えてくれてて、挨拶に来てくれたよ。
大きい犬が好きだけど、散歩が大変そうだね。
 
 
 
ほら、あそこですよ (藤之助)
2010-12-14 02:47:55
◎valさん
古道トレイルはわかりますよね。
それ以降はvalさんと行ったのはテラス一カ所だけなんです。
なーんて思い出したら、また行きたくなってしまいましたw
 
 
 
あの... (val)
2010-12-14 12:54:05
お寺のとこから入るのですね。
今度ギャラリーのぞいてみます。
 
 
 
類はそこです (藤之助)
2010-12-14 14:51:26
◎valさん
お寺の脇が分かりやすいですかね。。。
ギャラリールーツ類でググルと正確な場所が出てきます。
尾根幹の帰りにでも寄ってみてください。
あ、奥様と一緒だと喜ばれるかも知れませんね。
小野路の畑におばちゃんがいれば、声をかけると野菜を安く譲ってもらえます。
カゴつきのMTBで是非行ってみてねー(^o^)丿
 
 
 
ギャラリー (takuetsu)
2010-12-14 23:11:42
ご無沙汰しております。
このお店知ってる~! ギャラリー類、という名前なんですか? 2~3度前を通りかかり、入ろうか入るまいか躊躇した挙句、いつも素通りしておりました。入ってみればよかったのね~。次回こそは!(いつのことか?!) 
 
 
 
行きましょう (藤之助)
2010-12-15 23:17:13
◎takuetsuさん
マサルさんがいい雰囲気なんです。
見た目ほど奇抜ではないので是非行ってみて下さい。
時間が合えば追いかけていきますよ(笑)
 
 
 
今週末にでも (komezou)
2010-12-16 06:57:20
今週末納車なので、シェイクダウンがてら類とあの辺のトレイルへ行ってみようかな~?
 
 
 
お、29erですね! (藤之助)
2010-12-17 00:29:39
◎komezouさん
いよいよシェイクダウンですか。
待ち遠しかったでしょ♪
日曜日ならニューマシンを見に行っちゃおうかなぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。