goo

フロント仮組みしました

BL-M535とBR-M755はめでたく結合!

まだフロントだけですが仮組みしてみました。
実際にはMTBに取り付けてからホースの角度やねじれをみて締め込みます。
なのでまだオイルは入っていません。
FサスのMarzocchi MX PRO SLはポストマウントなので
アダプターが必要です。
これも探したら出てきたので、フロントは大丈夫そうです。

リアはキャパーとの接合部がバンジョーなのですが
手持ちのホースはオリーブでつなぐ新しい方式用です。
でも、これも何とかなりそうです。
バンジョー部分だけあったので、オリーブを買ってくれば
バンジョーとくっつきそう。

【何とかなるもんだなぁ】

こっちも現物で合わせないと、ホースがねじれたりバンジョーの角度が
おかしかったりするので、次の休日まで眺めてるだけ。。。

ブレーキは土曜日に仕上げて、日曜日にシェイクダウン(と言う程でもないが)。
シルキーさん主催のトレイルで様子を見てきます。



金曜日は久々にコンサートへ行ってきます。
楽しみだー!
”evryday is winding road~♪”のあの方です(^o^)丿
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 後学のための一品 シルキーさん... »
 
コメント
 
 
 
MTBのブレーキは (KAZZ)
2010-03-12 18:13:22
ブレーキはディスクブレーキじゃないとダメ?
 
 
 
私は昨日行きました (momonger)
2010-03-12 20:03:26
シェリルクロウ、一年半前の方が良かった気がしますが、最終日の今日はもっと盛り上がるでしょうね。
ジャクソンブラウンは初めてだったのですが、そのよさを再認識させられました。
 
 
 
うんとね (藤之助)
2010-03-13 00:59:00
◎KAZZさん
実はディスクブレーキしか使ったことがないんですが。。。
Vブレーキでも通常使う分で困ることはないと思いますよ。
ホイールはV専用、共用、ディスク専用があるので気を付けて下さい。
いよいよ組み上げですか?
 
 
 
良かったです (藤之助)
2010-03-13 01:06:05
◎momongerさん
昨日行かれたんですね!
最終日の今日はリラックスしたいいコンサートでしたよ。
ジャクソンブラウンは期待よりかなり良くてびっくりでした。
三時間半満足して帰ってきました。
やはりもっと生を聞きたいなぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。