Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

ラブバトン

2005-11-04 13:55:47 | バトン
『二人暮らし@京都』のあーちんサンからラブバトンを受け取りました
それでは早速いってみよ~


01.今現在気になる人、好きな人はいる?

   結婚していますので夫ですね。
   もう3年以上経ちますがホントに仲良しです。


02.どんな人?

   とにかく私を大事にしてくれています。
   そして仕事が出来て、非常に誠実な人です。


03.好きなタイプは?

   他人に気遣いの出来る人。
   あとは自分の意思を持っている人、だけどそれを押し付けない人。   


04.逆に嫌いなタイプは?

   くどい人。
   しつこい人。
   うるさい人。


05.異性のココに弱いって所は?

   目を見つめて話をされるとドキッとします。


06.好きな芸能人は?

   テレビ見ないのであまり芸能人は知らないです。
   敢えて挙げるなら、渡哲也さんと橋爪功さん。

   
07.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?

   ん~カラオケって行かないですねぇ。
   夫とも1度も行ったことないです。
   好きな方は槇原敬之さん。
   ドライブしながら2人で一緒に歌えればそれでいいです。


08.歌ってあげたいのは?

   同上。


09.今好きな人のために、努力してることは?

   お恥ずかしい話ですが、特に努力していることはないです。
   かなり自然体です。
   

10.好きな人にされて嬉しいことは?

   会社に行って毎日無事に帰って来てもらえれば、それだけで嬉しいです。
   あとはゴハンを美味しそうに食べてくれること。


11.バトンを回す人

   『にこにこ生活しましょ』のみかサンにお願いしたいと思います。
   みかサン、突然ですが宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る