日本の傳統(伝統)を守らう!

皇位繼承問題を主に扱ひます。メル突(場合によっては電突)を實踐(実践)・推奬してゐます。

Merry Christmas? いや Happy Holiday

2005-12-25 22:49:37 | 男女共同參劃

Happy Holiday の話をつい先日知りました。 笑い話かと思いきや、日本でも笑っていられる状態ではありません。

日本でも雛祭や端午の節句までも攻撃してくる人達がいます。 伝統破壊者は、男女平等、男女同権、男女共同参画など、聞こえはよい言葉で忍びよってきます。(ジェンダーフリーはさすがに胡散臭いということが周知されてきていますが)

まだまだその恐しさに気付いている日本人は少ないと思います。 気付いた人から、周りの人に話す、自分でもブログを立ち上げる、関係各所に突撃する、 とできることをやっていくことが重要だと考えています。

なお、このエントリは 「三輪のレッドアラート メリークリスマスと言えないアメリカ」 へのトラックバックのためのエントリとして記載しました。

メル突・電突先:

首相官邸 ご意見版 http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各省庁一括 http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
(全省庁へまとめて送れる)

自民党 http://www.jimin.jp/
自民党に物申す! http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

このブログを応援してくれる方は左のバーナーのクリックをお願いします。


最新の画像もっと見る