11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

にしき鯉・・・・・ヽ(^0^)

2006-04-14 10:51:20 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!ヽ(*^^*)ノ

浜田です!!

昨日は新宿~渋谷にて商談しておりました・・・・

んでとある百貨店の屋上にて、多少時間が空き一服していると・・・・・〇0o(^。^)y-~~

錦鯉です・・・・・

錦鯉が悠々と泳いでおりました!!o(^o^)o

最近の錦鯉は、その品種の名前や産地なども明記されているんですよねぇ・・・なんとも優雅な気持ちになりました!!・・・・・ちなみにプライス5250円!!でした!!

・・・・・それだけだと少し短いので、今日は私が最近ハマッている(いくつもあるのですが・・・・・)ラーメンを少しご紹介します!!

奥津屋(http://www.kurarin.info/machida/modules/weblog/details.php?blog_id=20)です!!

こちらのお店地元町田市にあるのですが、家系のラーメンではかなり美味しいクラスに入ると思います!!(`´)ゞ

スープはトンコツ醤油なんですけど、コクがあるのにサッパリした感じでトッピングも玉子やのりはもちろんクキわかめなど変わったものもあります!!

非常においしいです!!閲覧の皆様ぜひ!!(*^-^*)ゞ

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

手をたたいたら鯉が寄ってきました・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツ!!щ( ̄∀ ̄)ш | トップ | 坂本竜馬!!_(⌒▽⌒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事