11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

存在感

2018-11-30 17:27:44 | Weblog

お疲れ様です! KU子です。

 

11月も今日で終わり、まさかの12月に突入です。

早いねーが合言葉のようになっていますが・・・

冬季オリンピックはかなり前のことのように感じるんです。

「あれ?あれって今年だったの?」という、何とも摩訶不思議な感覚。

全てのスピードが速いです。

 

さて、12月となるとクリスマス!

町田のクリスマスは今年もこちらです。

 

ちょっと暗いバージョン

 

キラキラバージョン

 

夜になると存在感を出すのです・・・

 

昼間はひっそりと、とてもひっそりと景色に溶け込みます。

この存在感の無さは・・・哀愁を感じます。

 

向こうが丸見えーーーー!\(^o^)/!

 

自分が輝ける時が来れば全力で頑張る!

その姿がよいではないですか。

 

こちらは存在感ありすぎーーーー!\(^o^)/!

 

友人と2人で食べたのですが、今も写真を見るだけで

「甘くてお腹いっぱい」になれます。

 

年々、甘いモノの多量摂取は危険がいっぱいになってきました。

「女子力低下を認める」って感じですね、はい。

 

師走はもっと速さが加速するのでしょうから、心して参りましょう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厠堂・・・・・ | トップ | 雲海からの富士山・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事