11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

寝るときは気をつけます・・・・・(`´)ゞ

2007-06-11 11:28:25 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(^O^)y

浜田です!!

・・・・・先週の金曜日はドタバタでした・・・・・!?

想定外な事が起こりまくりで!!

・・・・・まぁ長くやってるとたまにあることですが・・・・・(´Д`)

そんなわけで事務所に出たり入ったり!!

気がつくとPM9:00!!

じつは友人と長野に行く約束をしておりまして・・・・・

待ち合わせは山梨の上野原にPM10:00頃!!

・・・・・大手町から飛ぶわけにもいかず・・・・・

ダッシュ!!とにかくダッシュ!!。。。゛(ノ><)ノ

途中食事と釣り道具と車を取って・・・・・

なんとかAM12:00に現地に到着しました!!

・・・・・向かった場所は野尻湖です!!

・・・・・途中諏訪湖SAにて珍しいランを見ながら!!

アツモリ草だそうです特別価格¥21.000也

なんとかAM4:00現地到着しました!!\(^○^)/

1年ぶりの野尻湖です!!

早速準備をしてAM7:00出船を待ちます・・・・・

今回同行した友達のK氏!!準備中の写真です。

そしていよいよ出航です!!

風が強い感じです!!

途中雨が降ったものの、お昼を食べてからは晴れ間もあり快適でした!!

・・・・・ここで事件が!!

暖かくなったせいか、凄い睡魔に襲われました!!(--)/

「このままじゃヤバイ・・・・・落水しちゃう・・・・・!!」

そう思って弁天島という所に上陸!!

最初は鳥居にもたれて寝ていました!?(それもスゴイな・・)

・・・・・ところが気がつくとアリが体に昇ってきていたので・・・・・

とりあえず写真の桟橋に寝転がって寝ました・・・・・(uu)..Zzz

・・・・・気がつくと・・・・・

・・・・・友達はまだ寝る前に見た沖合いにいて、

「あぁ~軽く寝れた・・・・・」

と、舟に乗り友達の所へ・・・・・

・・・・・じつはこの時に!!自分は全く気がつかない所で事件があったんです!!

友達からの証言で!!\(●o○;)ノ

この弁天島は遊覧船が別の桟橋に発着するのですが・・・・・

大阪から着た団体の奥様(推定10名)が自分の寝ている桟橋にて、

鳥居をバックに写真撮影をしようとゾロゾロ来たそうです・・・・・

Aさん「あら~こんなとこで人がねてるやん・・・・・」

Bさん「スゴイいびきやで・・・・・倒れたん違う??」

・・・・・囲まれているのを見た友達が慌てて駆けつけて!!

Cさん「この方お友達なの?」

K氏「はい・・・・・そうです!!」

とあれやこれやフォローに回ったそうです・・・・・

(この間本人全く気づかず・・・・・)\(_ _).zZ

・・・・・そして観光客は鳥居をバックに集合写真が撮りたかったのですが、

自分が邪魔で先に進めなかったようです・・・・・

桟橋で大の字にいびきかいて爆睡!!

・・・・・友達いわく「俺の屍を越えてゆけ・・・・・」ぐらいだったと・・・・・

寝ていた現場は赤丸のあたり・・・・・

まさに絶景のスポット(爆)!!

どうやら1人の方が恐る恐る自分をまたぎ!!

自分も正面に入れて写真とVTRを撮っていたそうです(爆)!!(-_-)゜zzz

・・・・・絶対にいびきも入っていた・・・・・そういわれました!!

大阪からわざわざ長野の野尻湖まで来て・・・・・

いびき&大の字爆睡を撮らせてしまいスミマセンでした(爆)!!

・・・・・てな事があったなんて全く気がつきませんでした(大爆)!!(-_-)zzz

・・・・・ちなみに今週末も長野!!

・・・・・寝るところには気をつけます!!

そうそう・・・・・ちゃんと釣れましたよ!!v(=∩_∩=)v

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

大日本人を観ました・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヤシイもんじゃありません | トップ | またハマりだしたもの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事