11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

渋谷のモヤイが!??!?(゜〇゜;)

2009-12-14 09:18:17 | Weblog

 

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

週末は暖かい日がありましたね~

昨日は山中湖におりました。

 

昨日は曇っていて富士山も見えず・・・・・

気温も日中7度位でした。

前の日は暖かい東京にいたので、

寒さも倍増!!

 

お昼ごろには、風花のように雨のような雪のようなものが降ってきましたので。

早々に撤収しました

 

皆様も体調にお気をつけ下さい(爆)!!

 

・・・・・さてさて。

 

渋谷に入っているスタッフは、ご存知ネタかと思いますが。

 

先日お仕事で渋谷に行った際。

いつものモヤイ付近にて一服していると・・・・・。

・・・・・あれっ!??。

モヤイないよ!!??

 

渋谷駅待ち合わせポイントでもあるモヤイが消えてました!!

在りし日のモヤイ

 

よく見ると・・・・・。

「モヤイはいただいた。 ルパン」

なんだ~ルパン三世に盗まれたようです

 

・・・・・って、そんな納得ではないんですが。

どうやら「lupin steal japan project」なるイベントでした

 

あんなデカイもの運ぶなんて・・・・・

夢がありますね~

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

久しぶりに2000円札でお釣りをもらいました・・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のひと文字 | トップ | 踊る大捜査線 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事