11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

王子様は・・・

2010-04-15 15:56:06 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

 

また冬に戻りましたね・・・

 

 

この前の日曜日のがウソのようです

 

ワタシ、あの日曜日のであっという間に焼けました

自黒のワタシは赤くならずにすぐ黒くなります

 

 

一緒にいた友達は真っ赤になっていましたけど

きっと今頃はおちついているかと・・・

 

 

・・・ワタシは黒いです

 

色の白い人がうらやまし~です

 

 

 

なので昨日日焼け止め買いました

日常で十分焼けてしまうので塗らないと~

 

 

 

そろそろ日傘も出動かな??

 

 

 

 

M子でした

 

 

 

 

おとといも岸くん、勝ちました

3勝目です

 

昨年の統計だと岸くんナイターで先発したゲームは

1敗しかしてないそうです

 

 

夜の帝王・・・

 

 

いやいや

岸くんはまだ王子様ですね~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアラインを渡って・・・... | トップ | 春よコイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事