11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ひと足早いサ・ク・ラ               町田のお局様よ~ん

2009-03-27 14:50:47 | Weblog

日差しは眩しいのに肌寒い日が続いておりますねん

 

そんな中、日本中を熱くしてくれたWBC

日頃から野球大好きなお局にとってはたまらない大会でしたよん

贔屓にしている球団の2選手も大活躍

 

     かなりの経済効果だったようですね

 

何を隠そう、お局宅でもワンセグ携帯2台も切り替え・・・

        微々たるものかもしれませんが、経済効果に貢献

 

とにかく日本中が元気を頂いた事、間違いない

 

 

実は先週の金曜日、KU子と2人伊勢・鳥羽へ1泊旅行へ行って来ました

 

その新幹線の中で日本韓国戦(決勝1位通過をかけた試合)を見るために

前日にワンセグに切り替えたのに・・・

 

             上手く映らなかった

                    リアルタイムで見たかったのに

 

それでも速報見ながら新幹線の中、昼間ので気分上々

 

       そして、2人の珍道中がはじまりましたよん

 

 

ホテルに到着後、早速鳥羽国際水族館を見学

 

     ポストの上にラッコが・・・

 

    こちらはリーフシードラゴン

 

    そしてペリカン   ペンギン

 

お魚は上手く写せなかったので・・・

 

ラッコやイルカは本当に心を癒してくれる愛すべき動物だと再度認識しました

 

 

その日の鳥羽はかなりの強風で 水族館の帰り駅からホテルのバスに乗る予

定でしたが、行ちゃったばっかり・・・

 

それでも2人めげずに買出しのビール・日本酒・ワインを小脇にアゲインストの風の

中、ホテルに辿り着いたのでした   フゥ~

 

温泉に入り、美味しい海の幸を頂き、時間が早いのでカラオケにも行き・・・

         そして爆睡  布団に入ったとたん意識ないお局でした

 

 

   ホテルの部屋から望む鳥羽の海と朝日

 

早朝の空気はとても爽やか

朝食も普段では考えられない程の量を平らげて、次の目的地伊勢神宮へ

 

伊勢についたら一番早いと言われた桜に出会えました

 

   まだ5分咲き位かな?

 

それでも東京よりひと足早くさくら見物をしてまいりましたよん

 

今回の目的地伊勢神宮編は来週KU子へバトンタッチ

 

お~ほほほっ・・・  来週をお楽しみに

                                 町田のお局様でした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC おめでとう | トップ | 生ミルキー・・・・・ヽ(・∇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事