11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

台風・台風・台風

2015-07-09 14:55:46 | Weblog

こんにちはM子です

 

 

3つも発生していた台風のせい?

梅雨だから?

で、ずっといつ雨が降るかわからない不安定な天気でしたが

明日から数日は晴れるようです

 

 

このチャンスを逃さず大物の洗濯をしようかな(笑)

 

 

早く梅雨明けして欲しいものですね

 

 

M子でした

 

 

前回の投稿で

7/4が初ホーム観戦としましたが

 

体調不良でいけませんでした

ザンネン

 

 

次の予定は8/1

ここはバッチリ整えて

応援したいと思います

 

 

あ、西武からあと4名

合わせて8名がオールスターに選出されました

 

ここ数年はこんなに選ばれてなかったような・・・

それぞれいい見せ場を期待しています

 

 

マスコット同士のからみも面白いので

そこも映してほしいです

特にドアラとつば九郎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト工場見学・・・・・ | トップ | 晴れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事