11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

バレンタインぐるぐる

2017-01-20 17:13:35 | Weblog

お疲れ様です!

KU子です。

 

寒いですねー

町田はお昼頃、細かい雪が少し降ってました。

その後も時折チラつくものの

どんより曇り空で終わりそうです。

 

よかったです・・・

雪降ると、すぐ交通に影響が出ますからね。

 

 

このくらいの雪だるまがイイ

 

 

バレンタインのメンバーやシフトが

頭の中でぐーるぐるしてます。

 

バレンタイン以降もお仕事できる方なら

まだまだウエルカムですからねー

 

 

ぐるぐる脱出にはコレ

 

 

先日、待望のお子さんを授かったスタッフが遊びに来てくれました。

突然の訪問に、しばし誰だかわからず「?」

すっごくスリムに美しくなってた

 

もう少し大きくなったら、お仕事復帰の固い約束も(笑)

嬉しかったー

ありがとうねー

 

KU子でした 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況活動報告・・・・・ | トップ | 白飯と雲丹・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事