11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

お店発見!

2006-09-29 12:16:38 | Weblog

こんにちは。Hanakoです。

「ここのブログは食べ物屋情報ばっかりだねー。」などという感想をいただいているらしいのですが…今回も食べ物屋さん情報です(笑)

普段はあまり食べないのに、ふと、1年に1~2度くらいムショーに食べたくなるものってありませんか?…私の場合、いくつかあるんですけど、そのうちの1つが「KUA'AINAのハンバーガー」なのです。

KUA'AINA(http://www.kua-aina.com/main.html)とは…Hawaiiのノースショア「ハレイワ」の町で生まれたハンバーガーショップです。

東京にも進出しているのですが、渋谷、青山、五反田など数店しかないので、わざわざ行く機会があまりなく…ただ、ここのハンバーガーがすーんごく美味しいんです

以前、おすそ分けしたら、その方は「生まれて今まで食べたハンバーガーの中で一番おいしい!」と感激していました 喜んでいただけて私もうれしかったのを覚えています

先日、なにげにKUA'AINAのHPを見ていたら、な…なんと、会社から歩いて15分位のところにお店があることを知りました! それも、普段帰りに歩いている道から20~30m位入ったところにすぐおどろきかんげき~

さっそく帰り道に場所を確認してパチリ 今度行くぞぉ~

決してお店の回し者ではありません(笑)が、おすすめです。…でもデートには向かないかも。かなりボリュームと厚みがあるので、けっこうスゴイ状態になりがちです

では、今日はこの辺で

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯のともといえば!!(^-^) | トップ | チョイワル!!(^ .^)y-~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事