11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

東京Me+・・・・・

2013-11-11 14:15:36 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

先日は東京駅に新しくオープンしたMe+(ミタス)に伺ってきました!!

東京駅も本当に変わりましたよね~

大丸・グランスタ・グランルーフ・Me+と人気店が目白押しで隣接しております。

これだけの空間に多種多様なショップが隣接している所は中々ないのではと思います。

 

今回は募集状況本当に苦しい中、

皆様のおかげで最高のスタッフが取り組んで頂き、

自分の思い入れも一塩です♪

配属スタッフの皆様!!

今後とも頑張って下さい♪

 

・・・・・さてさて。

最近週に2回と決めている事があります。

・・・・・たぶん皆様には本当にどうでもいい話ですが(笑)

自分のラーメンを食べる回数です(笑)

 

そんな貴重な一杯を当社のある神田の麺屋武蔵 神山の冬季限定 味噌ホルモンらーめんにかけてみました(笑)

全体的に濃厚で甘みのある味噌味にサツマイモ白ネギのトッピングが効いてます。

何よりカボチャのペーストが隠れており、段々溶けてくると円やかなホウトウみたいな風味になってきて・・・・・これは珍しい!!

 

そもそも神山は神の山=富士山を店内にイメージとして至るところに使っているあたりもコノミです(笑)

 

皆様もぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

皆様お仕事のご相談はお気軽に(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりしました | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事