11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

レオVSジャビット

2009-06-04 17:12:09 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

関東圏のインフルエンザは思ったより広がらず

ニュースにもならなくなってきましたね~

 

 

でも、週末に行った西武ドームでは

まだバルーンの使用は中止になってました

 

 

 

ハイ。

巨人西武の交流戦です

 

 

いつもならドームの駐車場に置けるのに

いっぱいで・・・

ちょいと離れた道沿いの民家?民営?の

駐車場に置いて歩いていきました

 

 

サスガ巨人戦

 

 

 

土曜日も日曜日も延長戦でいい試合でした

サスガ去年の日本一を争った両チームです

 

 

 

天気がイマイチだったのですが

楽しかったです

 

 

 

・・・すみません

今日はバタバタです

この辺で

 

 

 

M子でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIST・・・・・(。・∀・。) | トップ | 水を買う時代       ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事