11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

スパゲティ・・・・・

2017-01-30 15:32:35 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

今週末はキャリアカウンセリングの試験があったりと忙しく過ごさせて頂いております♪

土曜日はそんな受講した方々と昼間からキャリアについて談義を広げたり、

それはそれで楽しい時間でした♪

 

・・・・・さてさて。

 

以前の神奈川県津久井郡、現在の神奈川県相模原市になった場所に、

人里離れたスパゲティー屋さんがあるのを以前から気になっていたのですが、

先日機会あったので行って参りました♪

「青山」さんです。

串川の川沿いにあるスパゲティ屋さんで圏央道「相模原」から近い場所にあります。

自分が道志川の温泉に行く際に通りかかっておりました。

中は落ち着いた穏やかな店内♪

スープスパゲティがおススメだったのでサラダセットで頼んでみました。

「イタリアンサラダ」

新鮮なお野菜に海老等入ってオリジナルドレッシングが美味しい逸品でした♪

そしてこちらがトマトスープスパゲティ(ブイヤベース風)♪

パスタはアルデンテで美味しい!

また何よりスープがトマトの酸味がまろやかで優しいブイヨンがたまりません。

食べに来る価値ありです!

セットにはケーキも付いておりましたので、

普段はあまり食べる事のない私がモンブランを・・・・・

こちらも久しぶりにケーキを食べたせいなのか美味しさのせいなのか・・・・・とても美味しかったです♪

 

機会あれば皆様もぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

今日は暖かくて春のようですね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッコツツウ(笑) | トップ | 中華街・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事