11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

水を買う時代                   町田のお局様よ~ん

2009-06-05 14:52:11 | Weblog

梅雨の走りかしら・・・?

そう思ってしまいそうな今日の天気

 

気持ちもブルーになりがち

 

 

しか~し・・・それを払いのけるのがお局パワーなのよ~ん 

                               お~ほほっほほ

 

 

 

相模大野の駅で可愛いキャラクターに遭遇致しました。

 

 

      神奈川県営水道のキャラクター  カッピー君

 

初めて知ったキャラクターのカッピー君ですが、頭でっかちで目がキュート

       本当に可愛らしかったので思わず写メしちゃいました。。。

 

 

一体なにの宣伝? と思いきや・・・

 

      「さがみの水」 のキャンペーンでした。

通常100円のペットボトルを通行人の皆さんに配って宣伝していたのです。

 

 

私が子供の頃には「水をスーパーで買う」等という事は考えられなかった

 

外国映画では、大きなボトルに入った水を大きな冷蔵庫から取り出す映像は

見た事ありましたが・・・

 

     まさかこんな時代になるとは・・・

 

 

お水の種類も豊富にあるから、やはり宣伝が必要なのでしょうね

 

    カッピー君 もう、覚えましたよ

 

 

 

実はお局にも7~8年以上毎日飲んでる水があるのですよん

その水を飲んでからは体調が良くなり、しかも全くの便秘知らず

 

 

   色~んな意味で「水の力」には驚きと感謝ですね

 

 

   夜にはアルコールの入った水にも感謝です ほほっ

 

 

お~ほほほっほほっ・・・                     町田のお局様でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオVSジャビット | トップ | 山中湖にて・・・・・(≧∀≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事