11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

雪が降りましたね

2008-02-07 14:13:59 | Weblog

こんにちは~M子です

 

昨日は1日中降ったり止んだりのでしたね~

地域によって降り方もいろいろだったようですけれど

 

の試合してる間も降ってましたもんね~

寒かったでしょうね、選手もサポーターも・・・

でも勝ってよかったですね~ おめでと~

・・・個人的には中澤選手のファンです

 

ちなみにわたしのの方は

道路はもう大丈夫なのですが畑の上にはまだ先週末の

日陰はまだまだ残ってます

まだまだ滑らないように気をつけて歩いています

 

その上にさらに昨日の

 

 

今週の土日も予報は

 

首都圏はに慣れていないから弱いですよね~

 

チョット降って眺めてるのがいいのは最初だけ・・・

 

スゴイ絵文字ばっかり

 

このネタで終わらせようとしているのがミエミエ

 

あ~そうでした訂正

先週の「地下鉄口から事務所までの間に梅が咲いてます」は

間違いでした~

・・・桜でした

 

こんな時期に咲いてるからてっきり梅かと思っちゃったんですよね~

ブログ載せてからよ~く見てみたら桜でした

ごめんちゃい

 

今日は昨日とは変わって快晴

一度キレイに溶けて

滑るかもしれない心配をなくして欲しいです

わたしよくコケるので

歩き方の問題かしら・・・

 

 

M子でした~

 

 

 

昨日はKAT-TUNの新曲の発売日でした

PV・・・ヤバイです

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この光景は・・・・・Σ(゜ロ゜;) | トップ | 悲喜こもごも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事