11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

やっと桜が~・・・

2010-04-01 14:46:18 | Weblog

こんにちはM子です

 

 

や~っと暖かくなりましたね

桜の開き具合もスピードアップしますね

 

菜の花はすでにきれいな黄色を放っていますが

それにピンクの桜が加われば花見気分もでしょう

 

 

 

今週末は各地の桜の名所が賑わいそうですね

 

 

わたしの地元の名所もきっと混むでしょう・・・

なのでわたしは行きません

 

 

近くの元中学校だった所にある桜とその横の土手に咲いている

菜の花で花見にしたいと思います

 

 

 

そーいえば、都内にある名所とかも行ったことないな~・・・

なんか混んでて人を見に行った感じになりそうなので

 

 

多分すぐ居酒屋に入りたくなっちゃうかも~

 

 

 

さてさて、今週の物産展情報です

 

 

新宿 伊勢丹 京都展

新宿 京王 北海道展

立川 伊勢丹 全国おいしいもの展

浦和 伊勢丹 北海道展

東急 東横店 九州展

 

 

上記 プラス 他店舗でも

多数のスタッフさんが販売に当たっております

是非、足を運んで頂けたらと思います

 

 

M子でした

 

 

 

火曜、水曜と連勝の我がライオンズ

今日もこの連勝の波に乗って③連勝といきたいものです

ガンバレ、西口

 

 

セではヤクルトさんががんばってますね~

つば九郎のブログかわい~です

 

レオ&ライナもがんばれ~

 

 

でも、ドアラにはかなわない・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばライス・・・・・O(... | トップ | う~るるん!のススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事