11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

MIST・・・・・(。・∀・。)

2009-06-01 10:15:49 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

今朝会社に出社いたしましたら・・・・・

エレベーターが故障しておりました(爆)!!

階段で11階まで上がってきましたが、

運動不足を思い知らされましたよ・・・・・

 

エレベーターの有難さにも気付かされました・・・・・

本日面接にお越しの方はスミマセン!!

 

今週の富士山・・・・・曇って見えず・・・・・。

 

先週の事ですが、

表参道で打ち合わせがあり、

お昼どきと言うこともあって、

以前から行ってみたかった「MIST」にてランチしました!!

 

表参道ヒルズの中にあります♪

 

こちらです。

ちなみに「MIST」はラーメン屋さんです

 

店内はおよそラーメン屋とは思えない雰囲気です

 

今回はこちらの醤油ラーメン(1.200円)を頂きました!!

 

スープ・麺・具と絶妙にバランスがとれております!!

ラーメンフリークの自分としては、

これほどバランスがとれたラーメンは初めてでした!!

いや~美味しかったです

 

皆様も機会あればぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

今週末は釣りの大会があります・・・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいことはいいコトだ | トップ | レオVSジャビット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事