11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

グッドアイデア!!(⌒▽⌒)

2006-02-08 13:44:19 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!♪~(=^ε^= )

浜田です!!

昨日の事なんですけど・・・乗換えをしようかと、東京駅の地下街を歩いていたら、レゴのショップがあったんです!! o(^-^)o

なんか最近じゃフィギアスケートの浅田真央ちゃんがレゴの大ファンということで、かなり再ブームがきてるとの事!!?σ(゜ー゜*)ソウナノ

なつかしい気持ちと興味深々で見ていると・・・・(((・・ )( ・・)))

 ほほう・・・東西線はこっちか・・んっ!?(・_*)キラーン!

もしかして・・・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ ナニナニ

 この看板もレゴ!!( ̄□ ̄;)!!

なんと駅の案内看板がレゴだったんです!!これはアイデアだと思いました!!宣伝と案内が同時に出来るしね!!

いやー勉強になりますなぁ(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) ウンウン

あと昨日の昼ごはんは、日本橋三越でたいめいけん

(http://www.taimeiken.co.jp/ )

で、オムライスとカニサラダを食べました!!q(>。<)Pウヒョオ

 テイクアウトにて・・・(`´)ゞオセワニナッテマス

いやーうまかったです!!オムライスはビーフシチューかけてあって、タマゴのトロトロ感とベストマッチ!!カニサラダはカニ、ハム、ポテトがミックスされ風味もよくベリーグー!!┗(^。^)┛バンザイ

大満足です!!閲覧の皆様も名店の洋食!!ぜひおためしあれ!!

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

モノいわぬ商品も、うったえてるんだなぁ・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・Σ( ̄∇ ̄||| ぇ~っと | トップ | もぉ(/・ω・)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事