11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ふなっしーカフェ

2014-09-04 15:32:38 | Weblog

こんにちは、M子です

 

昨日今日は昼間はまた暑くなりましたね~

ただお日様が隠れると

気温が下がりますね~

なんだかんだ秋になっているんですね~

 

ちょっとうたた寝などするとか風邪ひいてしまいますので

ご注意を

 

9月に入りましたので物産展が盛んになってまいりました~

 

新宿では

伊勢丹

京王

共に北海道展

 

立川伊勢丹ではイタリア展

 

東急東横店ではなごや・なにわ展

 

 

皆様のお好みはどこでしょう~

 

土日はあまり天気が良くないようですが、

どれも駅近くにございます

 

お誘いあわせの上、足をお運びくださいませ

 

 

 

M子でした~

 

 

 

ふなっしーカフェ

7時間待ちとか…・行けませんわ~(笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋クルーズが気になって... | トップ | 月曜日は中秋の名月だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事