11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

スカイツリーを眺めながら・・・・・(*´∀`*)ノ

2012-01-30 09:30:11 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

日本列島強い寒気に包まれており、

とても寒い週明けになりましたね・・・・・

 

あちこちで雪が降っているようで、

まったくもって冬らしい冬になりましたね。

 

乾燥した日が続きますので体調にはくれぐれもご自愛ください。

 

先週は全日本マネキン紹介事業協会のブロックセミナーで上野に行って参りました。

現状の雇用状況等かなり勉強になるセミナーでした。

 

その帰り・・・・・

 

駅のむこうにスカイツリーが見えました。

凛と立つその姿にしばし見とれてしまいました・・・・・

こちらにもお取引先が出店の情報も頂いております。

またお仕事で行くのだろうと思いつつ新名所に期待をよせるのでした。

 

・・・・・そして昨晩は。

 

いつもの道志にある紅椿の湯にいました。

 

・・・・・こちらあたりは先日の雪がまだまだ大量に残っております。

雪を眺めながら温泉って幸せ・・・・・

外気温は-4度でしたが(笑)

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

最近年をとったのか寒さが堪えます・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい強風には注意です | トップ | 2月に入りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事