11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

気になるNASAの重大発表

2017-04-14 17:10:36 | Weblog

お疲れ様です!

KU子です。

 

まだお花見できるところもあるみたいですね。

町田の芹が谷公園もまだまだ大丈夫みたいですよー

 

桜も気になってますが、今日はコレでしょう!

NASAの重大発表

土星の衛星エンケラドスに生命の可能性!

こういう話題は何だかウキウキします。

子供レベルのワクワクですが、いいのです!

(笑)

 

真央ちゃんも現役引退しましたね。

卓球の愛ちゃんもそうだけど

小さな頃からずっと見ていたから

何だか不思議な感覚になります。

当たり前なんだけど・・・

時代は常に新しく前に進むんだなー

こういう大きな変化があるとリアルに感じます。

 

日曜日は25度まで気温が上がるみたいです。

季節もいよいよ本気の春

 

KU子でした 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん、おつかれさま | トップ | 水面に棚引くさくら模様・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事