11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

占い                        町田のお局様よ~ん

2008-11-14 14:38:08 | Weblog

とても気持ちの良い小春日和

スタッフの皆様、毎日のお仕事お疲れ様で~す

 

 

先週のKU子ブログ・・・お読みになりました?

『全国うまいものフェア2008年』  イヤ~楽しかった

お昼前から食べて・・・飲んで・・・ほほっ

 

お休みの開放感と、試飲しまくりのほろ酔い加減

 

会場を何度も回っていたら、物産展で顔馴染みのメーカーさんもいらしてて

仕事中なら絶対にしない試食などもさせて頂きましたよん

 

  チャンスがあれば又行きたいと思いました。ルン

 

 

先日、本当に何年ぶりでしょう・・・占いの本などを買ってしまいました

  細木和子さんの『六星占術』

 

占いには興味あるけどのめり込む程ではないし、ましてや本を買ってまで読むなんて

お局には考えられなかった事なのです。

 

随分前にKU子が「お局は金星人(-)」と教えてくれたのを思い出し、たまたま目に

ついたから買ってしまった。

 

 久しぶりに占いの本を読むと、これが結構面白い

 

『金星人の性格』 全く合っていない所は飛ばして読み、ちょっとでも心当たりあると

「当たってる」 と感心する。

      要するに単純なのですよね

 

                でも、それでいいのだ

 

良い事書いてあればそれを信じ、悪い事書いてあればそれを気をつける。

  後は自分で道を切り開いて進むしかないのですよねん

 

根っからのノー天気なお局の来年は結構良い事書いてあるので・・・

               木に登ってます

 

でも、いつの頃からでしょう 運気上昇で一番嬉しいのは『金運 

朝の占いで『恋愛運』を見ては、一喜一憂していたあの頃が懐かしいトホホ

 

 

お~ほほほっほほっ・・・『仕事運』だけ全く気にした事ない 

                                     町田のお局でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいい天気 | トップ | ボートをつつかれ・・・・・Σ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事