11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

夏祭り・・・・・(⌒▽⌒)

2006-08-07 11:16:50 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!ξ\(・_・)

浜田です!!

いやー暑いですね!!(*д*) !!

今週の富士山!!

・・・・・週末はまた山中湖に舟で出ていたんですけど、無風状態のときは本当に暑いです!!(;´Д`)

・・・・・でも最近肌が慣れたせいか、このぐらいの日差しでもコパトーン塗らなくても大丈夫になりました!!(爆)!!(≧∇≦)

夏祭りです!!

・・・・・夕方からは地元(町田)に帰ってきて、お祭りに行ってきました!!(o^-')b

お祭りと言えば屋台!!たこ焼き・焼きそば×2・やきとり×2・かき氷をガツガツ食べました!!(〃^0^〃)

ふと目をやると・・・・・('‐'*)

警察官採用案内・・・・・と書いてあります!!

お祭りのブースで採用案内もしてしまうとは・・・・・警察もやりますね!!(゜д゜;)

チビッ子警官・白バイ隊員!!

こちらでは、お子様に警官や白バイ隊員の制服を着ていただくことができるんです!!

なかなか粋な計らいですな!!・・・・・皆さん楽しんでいたようです!!(*^-^*)

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

今年は浴衣でも粋に着たいものですなぁ・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた神社仏閣へ… | トップ | 吾妻橋から・・・・・(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事